DIARY

みんなのチョークアート展2019ありがとうございました。

先日、無事に「みんなのチョークアート展」終了しました。

ありがとうございました!!

今回は名古屋市立大学病院内のレストラン

サクラサイドテラス&はにかむ食堂で展示させていただきました。

1日の中でお店に座りホッとしたときチョークアートが目に入った・・・

そんなシチュエーションを想像しながら。

さて、出展いただいた生徒の作品を紹介します。

IMG_0735.JPG

サクラサイドテラスでは「癒し」をテーマに展示しました。

皆さんが思うさまざまな癒しを表現しており

作品コメントなどを聞くのが楽しかったです。

IMG_0736.JPG

はにかむ食堂ではビギナーの方を中心に「ベジタブル」のテーマで展示しました。

こちらの食堂では新鮮な野菜を作って医大生や医療関係者の皆さんの胃袋を満たしている

ほっこりしたお店です。イメージに合わせましたよ!

今回、名古屋市大病院内のレストランでの展示企画は初めてだという事で

少しバタバタしましたが

沢山の方のご理解ご協力いただいたおかげで開催できました事感謝いたします!

ありがとうございました。

Page Top