DIARY

祝☆修了

名古屋アトリエの生徒さんで、岐阜の棚橋ひろみさんがコース修了されました。

おめでとうございます!

棚橋さんが私のアトリエに初めて来たくれたのは2012年・・・あれから6年のお付き合いです。

20代30代女子は何かとプライベートも忙しいお年頃。彼女もその例外なく、転職したり、お引越ししたり・・・。とても忙しくなり2年休学することになりました。

でも、「チョークアートは楽しいからどうしても続けたい!」そんな気持ちをずっと私に知らせしてくれていました。

私も、復帰を応援したいので補習したり、宿題をだしたり・・・当方のシステムが変わったりしましたが、ご理解いただき、今年に入って定期的に通えるようになり。

本日、晴れての修了です!!!涙(´;ω;`)

(ほんとに本当によかった~~~~)

引きつづき、アディショナルクラスで自分のデザインを思い通りに描けるように頑張るそうです!

私はいつも、チョークアートが好き!と言ってくださる方の力になりたいと思っています。

おめでとうございました。

1541928600270.jpg

鈴鹿商工会議所青年部の皆さん

アーティスティック チョーク四日市教室です

 

今日は鈴鹿商工会議所青年部の皆さんが、

チョークアートを勉強しに来てくださいました。

 

鈴鹿市商工会議所青年部は

1057日に鈴鹿サーキットで開催される

F1 SUZUKA 30th Anniversary Lap

にてブース出展されるそうで、

「その壁面にチョークアートを自分たちで描きたい

と熱望のレッスン依頼をいただきました

今回は特別に指導✩

皆さん3時間みっちりレッスン。そして当日のデザインも打ち合わせ!

「こんなにしっかり書けてびっくり」「当日までドキドキです!」

F1見に行かれる方はぜひこちらのブースも探してみてね!

DSC_1710.JPG

Page Top