DIARY

イオンモール東浦にチョークアート

先月チョークアートを描かせていただいたイオンモール東浦がリニューアルオープンしました!
新しく増設されたフードコート2階の
キッズトイレにチョークアートを描がいたのですが、

イオンモール内装の撮影は全面禁止✖
写真のSNSアップも禁止✖なので
写真は載せられません(´;ω;`)

イオンモール東浦へ行かれた際はキッズトイレの壁を見てみてね!
隠れキャラを見つけた人はラッキー✨かも?!
およそ20㎡のスペースに五日間通い、デザイナーさんと相談しながら下絵を描き、イオンさんやゼネコンさんのチェックを何度も受け

ヘルメット着用で職人の様に頑張りました(笑)

チームの一員として役割を果たせて、とても良い経験になりました!ありがとうございました!

見たよ!って方はメッセージいただけるととても嬉しいです!

CollageMaker_20190418_164017465.jpg

Page Top