DIARY

エンジョイクラス~夏

今月のエンジョイクラスは夏祭りや貝殻などの夏モチーフです!

好きな図案をチョイスしてね。

IMG_6503.JPG

名古屋市立大学医学部付属西部医療センター ヘルスケアアート

名古屋市立大学医学部付属西部医療センターにて

ヘルスケアアートのチョークアート展示第2弾スタートしました!

今回は夏バージョンです!

夏休み中は子供達の来院も増えると思うので

夏らしいアクアリウムやお祭りやキャンプなどをテーマにしました!

お近くの方は診察じゃなくてもご覧頂けます。(2階コンビニ横廊下)

展示は8月末まで。

IMG_6488.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6486.jpg

今月のエンジョイクラス~クリームソーダ~

6月のエンジョイクラスはクリームソーダです!

レトロ可愛くメロンソーダにしています。

夏の海の近くで飲みたいね!

その他の初夏イメージデザインも選べます。

IMG_6397.JPG

IMG_6398.JPG

今月のエンジョイクラス~父の日~

GWはいかがお過ごしでしたか?

5月のエンジョイクラス~父の日~

母の日を先月描かれた方は是非父の日のモチーフも描いてみて!

IMG_6219.JPG

今月のエンジョイクラス~カヌレ~

4月のエンジョイクラスは、再ブレイクのカヌレです!

今は色々デコレーションやラッピングにもテトラ型って言うのがはやってるみたい!

是非チャレンジしてみてね!

他にもこどもの日などもお選び頂けます!

966336BA-E5EA-4D67-806C-0C7E94C216A3.JPG

EF735554-20A5-46ED-B7B2-44F893CF8E83.JPG

Page Top