DIARY

エンジョイクラス~クリスマス~

11月のエンジョイクラスはクリスマスです。

シロクマさんのクリスマスです。

その他沢山のクリスマス・冬デザインありますので選んでね!

IMG_7259.JPG

四季折々さま黒板アート(秋バージョン)

IMG_6982.JPG

滋賀県大津市のプロムナード青山内

四季折々さんの秋バージョン黒板かいてきました。

秋風の紅葉に栗やブドウ、ラフランス。

ぜひお店で見てください。

西部医療センターヘルスケアアート

8月31日まで名古屋市立大学医学部付属西部医療センターにて

ヘルスケアアート夏バージョン

チョークアート展させて頂きました。

今回はアクアリウムや夏の思い出などのざっくりしたテーマでの展示

医療スタッフの皆さんには、もうすっかりチョークアートを受け入れてくださっており、

帰りにチョークアートで癒やされて帰るといった声も。。。

嬉しい限りです。

今回、ピクチャーワイヤーを作品1点に対し2本使わせてもらったので、作品の傾きなど防止できて、きれいな展示ができました!

ただ、「前回より作品数少なくない??」と気付いた方も・・・するどい

ピクチャーフックが増やせないためその点数に。

展示協力の吉峯宏美さんとの作品をここでもご紹介します。

次回は11月にお会いしましょう!

IMG_6816.jpg IMG_6814.jpg

IMG_6810.jpg IMG_6818.jpg

IMG_6809.jpg IMG_6813.jpg

エンジョイクラス~オクトーバーフェスト~

アーティスティックチョークです。

8月に入ったばかりですが、今月のエンジョイクラス課題はオクトーバーフェスト!!

何?10月??と思われるかもしれませんが、

ドイツのビール祭りといえば分かるかも!

9月中旬から16日間開催されるお祭りです!

プレッツェルを輪投げみたいに棒に吊して売り歩きます!

可愛すぎる♡

ビールと一緒に楽しみたいですね!

※お盆休み8/12~14/出張のため休講8/29.30

IMG_6673.JPG

第4回一般社団法人チョークボード協会展示会

8月5日~6日

大阪「ギャラリーうえまち」にてチョークアート展開催しました!

お暑い中、お越し頂いた皆様有り難うございました!

夏休み中ということもあり、可愛いお友達が体験会に参加頂いてました!

久しぶりの大阪、私も10年ぶりに講師に再会できたり、生徒さん方とスタッフしたり楽しかったです!

もちろん鶴橋に焼き肉を食べにいきましたよ!

有り難うございました!!

D8BB26A1-7DA6-49E9-A680-FE440A2C2E29.JPG 

IMG_6619.JPGIMG_6659.JPGIMG_6646.jpg

Page Top